見出し画像

失業保険受給中 寝ることをあきらめた日

おてつたびに行ってるとき、それまでの移動日とかね、寝るか!と布団入った瞬間爆睡。
一日の出来事思い出そうとしても一瞬しか思い出さないまま気づけば朝。
でもここ数日寝れないんです。まったく!
暗くなるにつれ飲みだし、25時にはもう眠い・・・
ってなるけど、布団入っても寝れない。
一昨日寝たのは朝6時頃かな?
5時間寝れない・・・と布団にいるのはしんどい!
今何時?って時計見たら6時だった。
今日も25時には布団入ったけど、4時になっても寝れない。
もう無理に寝ようとしなくていいんじゃないか。
とおきました。飲みだしました。

・・・結果朝8時眠くなり15時まで寝てました・・・

私あと3か月こんなんで持つんだろうか?
働きたいのに働けないってしんどいね・・・

眠くなくてもすっと布団に入っとくことにしました。

日々体験型成長!と思って、失業保険初めて申請し、受給期間にたどり着いた現在です。

失業保険についても書いてこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?