見出し画像

おなかのなかからイケメン。

うちの子はどうやらパパ似の、
優しい子みたいです。

前回の検診で見られなかったから、
「今回は教えてね」っていっていたら、
ちゃんと見えた。

前も「そうかも?」って言われていたように、
男の子みたいです。

生まれてくるまで
「確定」ではないみたいだけど。

「人に会っている時はあんまり動かないから、
シャイボーイだなきっと。」

って思っていたけど、

もしかしたら…
人前だと私自身があんまり喋らなくなるから、
静かにしたほうがいいと思っているのかも(´⊙ω⊙`)⁉︎

不安なときは『大丈夫だよ』って言ってくれる。
体調が悪いと、トントンってされたあとに治る。

『ヒーラーだね』って主人が言ってました。

だからいいとか悪いとか、
そういうわけじゃないけど。
ただ書き記したかっただけ。

これ書いていてふと思ったんだけど。

『この子、すごいんです!』って
話したり書いたりするのって、

『こう育てた私すごい(えらい)でしょ?」という
自己顕示欲というか
承認欲求みたいなのもあるかもしれないけど、

『私(俺)のパートナー素敵なんだ♡』という
のろけに近いものもあるかもしれないと思った。

…ん?私のこの記事?

完全なのろけです。

おなかのなかから、すでにイケメン。

主人とおなかの子。
2人のイケメンに守られてる。

嬉しいなぁ💕

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

期間限定企画は、こちら

プレママ・ママのためのコミュニティは、
こちら

#妊婦のつぶやき #妊娠生活 #親バカ #のろけ

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!