見出し画像

大きな安心感に包まれた夜。

昨日。

ある意味一大イベントが終わった。

大きな安心感に包まれて、
主人の腕の中で気づいたら寝ていた。

今日は、天秤座の新月

主人と、おなかの子。

優しいふたりに守られて、
ボロボロになりながらも動いて、
現実が動いてきた。

今年もなかなかハードな1年だったけど。

まだまだこれから
出産というビッグイベントもあるんだけど。

この3人でなら、乗り越えられるって思う。

最近、
おなかが波打ったりするようになってきて、
なんだか面白い。

昨日、帰りの電車で
可愛い赤ちゃんに出会って。

「多分おなかの子と似ている気がする」
そう思ったら、
なんだか楽しく、より愛おしくなってきた。

初めてのことだし、
最初は楽しむことは出来ないかもしれない。

だけど、きっと大丈夫。

そんなふうに思えた。

#妊婦のつぶやき #妊婦生活 #妊婦 #プレママ

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!