息子が2歳になりました!

11/9は、息子の誕生日。
2歳になりました。おめでとう!



今年のケーキはホットケーキにしました。


今年も動画あげるかも?


息子の成長を記録している、YouTubeチャンネルはこちら


ここ2週間くらいは、息子が風邪→胃腸炎→風邪になっておりました。


まぁ親もなかなかボロボロでございました。
(体調は問題ありません。体が少しお疲れなくらい。)


でもこれを気に、考え方が変わったなと思います。
息子との向き合い方かな。


頑張りすぎなくていい。
「やるべきこと」があるとしたら、子どもや自分や夫と向き合うことなんだって思いました。


帝王切開の傷のところはたまにしくしく痛むし、息子はいたずらっこでもあるし、様子を伺っているところもあります。
誰に似たんだか。
(性格は私だな、確実に…。)


楽しいだけじゃないし、ハラハラもするけど、可愛いです。ちびっこ。


パパとママのところに生まれてきてくれて、ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。


そして最後にお知らせ。


2歳になったので、これから顔出しは徐々に減らしていきます。
これからの息子の顔を見たい!会いたい!という方は、有料ファンクラブにご参加いただくか、お仕事いただければ嬉しいです。


ファンクラブはこちら


息子の写真を載せているInstagramはこちら


息子の成長を記録している、YouTubeチャンネルはこちら


#新米ママ #息子トーク #あかちゃん通信
#令和元年生まれ  #男の子 #2歳
#誕生日  #2歳誕生日

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!