見出し画像

「涙袋」の整形、占い目線で考える。

「涙袋」とは、どこでしょう?

「涙袋」の基礎知識。

「涙袋」とは、目の下にあるふくらみのことで、可愛らしさや色気を感じさせるパーツ。

最近では、「涙袋」を大きくするためにヒアルロン酸を注入する整形が流行っているようで。

ですが、涙袋は美人の条件とも言われる一方、別名「ホルモンタンク」と呼ばれるほど女性らしさを表す箇所。

ぷっくりとした丸みと立体感が目と一体化して、パッチリと目を大きく見せるので、バランスの整った小顔効果も期待できます。

どこか放っておけないようなキュートさや、憂いから見え隠れするセクシーさは「涙袋」があってこそ。

「涙袋の形や位置によって色難になるということをご存知でしょうか? 今回は、人相占いの視点から涙袋の整形が色難に及ぼす影響について分析してみました。

割と大きめの涙袋ですね。

「涙袋」は「色難」度も表す。

「涙袋」があることは、必ずしも良いことばかりではなく。

人相占いでは、涙袋は「涙堂」と呼ばれ、「涙袋がある人は良縁や子宝に恵まれる」という良い意味もありますが、「涙袋が大きすぎる人は不安定で浮気性で色難になりやすい」という悪い意味もある。

目の下にあるふくらみである「涙袋」、その大きさによっても色難度は変わります。

涙袋の大きさは大きく分けて3種類。

・小さめの涙袋
・ふつうの涙袋
・大きめの涙袋

「色難度」を見てみましょう。

・小さめの涙袋
小さめの涙袋は、控えめで清楚な人が多いとされています。また、恋愛運や結婚運も安定しており、真面目で誠実なパートナーを得やすいと言われています3。しかし、小さすぎる涙袋は感情を表現するのが苦手で、孤独になりやすいとされています。そのため、コミュニケーションや楽しみを大切にすることが必要です。

・ふつうの涙袋
ふつうの涙袋は、バランスが良くて魅力的な人が多いとされています3。また、恋愛運や結婚運も良好で、幸せな恋愛や結婚をすることができます3。しかし、ふつうの涙袋でも自分勝手な行動を取ったり、浮気したりすることがあるとされています。そのため、自分をコントロールしたり、相手を大切にしたりすることが大切です。

・大きめの涙袋
大きめの涙袋は、感情豊かで魅力的な人が多いとされています3。また、恋愛運や金運も高く、多くの人から好かれます。しかし、大きすぎる涙袋は感情的になりやすく、トラブルに巻き込まれやすいとされています。また、浮気性や移り気なところがあり、安定した恋愛や結婚をするのが難しいとされています2。そのため、自分の気持ちや相手の気持ちを確かめたり、誠実さや責任感を持つことが大切です。

ヒアルロン酸注入はリップにもOK。

涙袋の整形で色難度合いは変わる?

「涙袋」を整形で変えることで色難の度合いも変わるのか?

答えは「変わる可能性がある」。

人相占いでは、顔はその人の内面や運命を表すものと考えられており、顔のパーツに人の手が加わることは好ましくないとされている。

そのため、涙袋の整形で顔のバランスが崩れたり、自分に合わない大きさや位置にしたりすると、色難が増えてしまうことが無きにしも非ず。

勿論、涙袋の整形で色難が増えるということは必ずしもなく、涙袋の整形で自分の理想に近づいたり、コンプレックスを解消したりすることで、自信や幸福感が高まることも。

また、涙袋の整形で人相占いで良いとされる大きさや位置にしたり、自分の色難度を調節したりすることで、色難が減ることも期待ができる。

つまり、その変化は、良い方向にも悪い方向にはなる。

涙袋の整形をする場合は、自分の顔全体のバランスや人相占いの結果を考慮したり、自分に合った大きさや位置を選んだりすることが大切です。

今日も読んで頂きありがとうございました☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?