ダイエットその後

ダイエットコンサルをつけてダイエットに向き合った3ヶ月のその後

7.5キロ痩せてから2ヶ月が経過した。ダイエット中は毎日乗っていた体重計には、2ヶ月乗っていない。そう、ダイエットが終わってから乗っていない。

食生活については、何かが爆発したのであろう。ご飯食べまくり。

ダイエットコンサルで学んだもので唯一継続しているのは、バターコーヒー☕️のみ。単純にバターコーヒー美味しい☕️

水は意識するものの、2リットルは無理!500も怪しい!けど頑張ってる!

お酒は、引き続き日本酒🍶NGで、ハイボールや酎ハイや糖質0ビールやワインを飲んでいる。そもそもアルコールがダメらしいけど、そんなの嫌だからしょうがない!!

こんな毎日だけど、とっても楽しい。
昔の洋服はちゃんと着れるし、肌がピカピカで体調が良いのだ。

爆発期が落ち着いたらまた野菜とタンパク質の食事にじょじょに戻していこう。人生は長い。

体重計には今夜乗って見よう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?