1月7日

電子レンジが壊れた。

うそだろ…
おい…
今日の夜中に使おうと思って、いつものようにボタン押したら、なんか庫内の電気が消えてるのに音だけして。
全然温まってなくて、いつもなら電子レンジのドア開けたら止まるようになってるんだけど止まらなくて。
エラーの表示がでていて、一生ウーーーーーーーーーーンっていってる。
長考中かな…レンジも大長考するんだな…
エラー表示を調べたら、故障ってなってた。
うそだろ…
うそだろ!!!
もう一回息してくれよ!!!おい!!!
訴えかけてもレンジが復活するわけもなく、ストーブの前で体育座りした(相変わらず家が寒い)。
なんでだ…なんで逝ってしまったんだよ…
クソクソクソ!!!壊れてんじゃねえよ!!!って毒づきながレンジの側面を見たら、2004年製って書いてた。
実家のお下がりだったと思うんだけど19年前から使ってるレンジだった。
そりゃ壊れるよね…クソって言ってごめん…今までありがとう合掌

そこから眠たいのにオーブンレンジすぐ買いたすぎて(何せ、ほぼ毎日使うので)めちゃくちゃ検索してよくわかんなくなって一回携帯投げて、その後また検索してすぐ買いました。

シャープのオーブンレンジくん、キミにきめた!
一生壊れないでほしい。
一生一緒にいてくれや。

ごはん

プロントの、次世代ウニといくらのトマトクリームパスタ。
次世代ウニはウニじゃないけど、ウニっぽくておいしかった。

これからアエルリーグ!
ベスト12に残るのは誰かな〜!
昨日に引き続き佐月さんゲストです。
佐月さんかわちい。
今日は一緒に写真撮ってって言いたい(コミュ障)

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?