見出し画像

【お知らせ】メインのアカウントが変わります

こんにちは!神戸ポップです。

いかがお過ごしですか?

熱中症、コロナ、デフレ、世界情勢などニュースではあまり良い話は出てきませんね。

しかし私は今、楽しくて仕方がないものがあります。

NFTアートです。

これは好きなものを描いて売る…ところまでは合っているのですが、売れるか売れないかはマーケティングが必要です。

正直なところ、制作とマーケティングは2:8くらい。

売れないと非常にストレスになるのも事実です。

ただ、最近気づいたことがあります!

画力が確実に上がっていること。

有名なクリエイターさんの二次創作(販売可能な場合が多い)をさせていただくと、その良さが感覚として覚えるので、作品がどんどん魅力的になっていくのです。

そんな感じで、新しくNFT用のnoteアカウントを作りました。

基本的にこちらで、ビジネスライクで進めていくことが増えていくかなと思います。

でも大丈夫、こちらは日常用として残していきますから。

整理すると…

TwitterはNFT一本に絞っていきます。(@kobepop_nft)

それに伴いWebライター用アカウント(@kobepop_nft)は6月をもって閉じます。

(ちなみにもとのイラストアカウントは消さないのでご安心を@ kobepop_)

わかりやすく言うと、 Twitterは、NFT用とイラスト用の2つが残るということになります。

あとは…Instagramで趣味&お仕事など、ごちゃ混ぜではありますが、アップした絵を楽しんでいただけるとうれしいです。

Instagram(@kobepop_)

実は精神科系漫画もやってます。お仕事で描かせていただくタッチはこれが多いです。(@kobepop_manga)

アカウントが多すぎて整理するのも大変。

 運用はTwitter2つ、インスタ2つですね。

おっと、忘れてはいけない。

noteも2つですね。基本的にはNFT用です。

これ以上はご説明していくとややこしくなるので…

NFTアカウントにぜひお越しください。

お待ちしております。

そして、今後ともお付き合い頂けますと光栄です。

それでは、また!


画像1








よろしければサポートお願いします!クリエイターの活動費にあてさせていただきます!