見出し画像

LPCでチャートを読んでもらった

最近なんだか流れがいい

LPCの師であるマーニーが亡くなって
以前よりも近くに感じられるようになって
更に学びの仲間の由美子ちゃん経由でメッセージまで頂いて
疑い深い私にマーニーは偶然ではないと認識できるように仕掛けを忍ばせておいたとの事
それからは何を見ても、何を感じても繋がっているを感じる

朝日がきれいだったり、
風が気持ちよかったり、
空の雲が、鳥のさえずりが、子供の文句でさえも
すべてが「在る」事を見せてくれているような

そして私は私を生きる事を覚悟して、楽しんでいくことになったらしい、、、

そして由美子ちゃんに私のボンディングチャートを読んでもらいました

LPCは同じチャートでも読み手でセッションの雰囲気が全然違うのが楽しみの一つでもあります

由美子ちゃんのLPCはとても立体的?宇宙空間にチャートが映し出されていてその周りを浮かんで二人で眺めている感じ
一つ一つ、そして全部
惑星のエネルギーは個でありながら全体の一部でもある

そしてどれが欠けても私でなくなってしまう

私(のチャート)がとても特別で素敵だなって思えました

由美子ちゃんありがとう❤

そこで出てきたワードで印象に残ったのはは「両極」
これは次の日の前世療法の話に繋がっていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?