タッピーのあのアンケートについて

ゆかです。
ゆかもあのアンケート実施することに最初は迷いや抵抗あったんだ。
タッピーがどうこうじゃなくて、もしかしたら今までのゆかの知らない時間や場所で何らかの形でタッピーと知り合って被害者側の女性たちが何かのつながりでタッピーのXを見てる(フォローしている)場合もあると思うんだよね。そうなると、タッピーは興味本位(悪気あるかないかわからないけどね)で聞いただけかもしれないけど、実際に被害者の女性たちからしたら「こいつふざけてんの?」とか「こいつ全然反省してないな」って思われるかもしれないし、場合によっては炎上する可能性もあるしアンチも増える、フォロー外されブロックが増えるのも考えたよ。

それでもいちおうは許容した。
おそらく回答なしか、1人くらい答えてくれるかじゃないかな?って思ってたんだけど、実際に回答期間終わってみたら回答ゼロだったね。炎上しなかっただけよかったんだろうけど、タッピーはそういう男だから好奇心で会ってみたいとか思う人がいたら、今すぐ考えを改めることをおすすめするかな。だって考えてみて。タッピーに会って何か得することある?マイナスしかないから。

それでもタッピーに会ってみたい女性のみなさん。自分のスカートとかブーツの匂いを嗅がれてみたいなんて強者がいるなら、ゆか的には、タッピーに後ろ手錠して悪さしないようにして、それから首輪にリードつけて誰かに引っ張ってもらいながら、タッピーが暴走しない状況を作って、周りにいる人に迷惑がかからない、問題ないことを確認してからならどうぞって感じかな。
まじおすすめもしないし、プラスどころかマイナスにしかならないよ。それでもいいっていうなら苦情一切受け付けないよって約束を守れるならあとは自己判断で。

それじゃ、ゆかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?