XにきたDMへの返答

ゆかです。
DMが届いたのでいちおう答えるけど、需要あるのかな?

・ゆかさんは女装子さんですか?
→きちんとした女の子だよ。失礼だね!

・ゆかさんは何歳ですか?
→20歳から歳はとってないよ。文句ある?

・ゆかさんはパンツとスカートどっち派ですか?もし今後死ぬまでどちらかしか選べないとしたらどっちですか?
→普段は7:3でスカートかな。今後どちらかしか選べないとしたらスカートかも。

・ゆかさんのパンツの匂い嗅ぎたいです
→このド変態が!って言われたいの?

・ゆかさんの身体を隅々までクンカクンカしてもいいですか?
→このド変態が!って言われたいの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?