見出し画像

あれ?!スプラ3やるの?!

ええーYouTuber本腰入れるので、やらないつもりでした。家族が「え 楽しかったしやるでしょ?」の一言でプレイするにしました。

えええ。あと1時間後にはスプラ3のゴング鳴るのか・・・

私の射撃の腕前は、どこまで行くのか?YouTuberちゃんと維持しないと。あーポケモン新作の最新情報もnoteでまとめたかったのに・・・。日曜日はポケGO

なんと、忙しいゲームウィークでしょう。最近、子が幼稚園へ通っている昼間はずっとYouTube動画編集作業をしています。家族から「いいよね 専業主婦は遊べて」とチクリ。・・・6年間耐え抜いた、ご褒美だと思っています。

物価上昇が本格化する前に、収益化YouTuberになりたいものです。

頑張ったから1日 3本も投稿できた!!

「なぜ雷は光るのか」とか「台風ってなに?」とか気象ものを、最近投稿しています。なぜか、わかりますか?

気象でも「わー台風が来る。YouTubeで検索」勢がいるからです。YouTube公式の恩恵を受ける前に、自分から最もスポットライトを浴びる情報を事前に投稿する。これにより、視聴者数が増えることを期待しています。どうなることやら

おまけ

少しずつだけど増えてます!いぇい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?