見出し画像

【どうぶつの森】♯45…リセットさん…帰ってきて…

どうぶつの森を愛する女、ゆうかです。
不幸すぎた1日をご覧ください…。

1.金の道具…ついに来たる!

パチンコのマイルが埋まりました!1年半かけてバルーンハンターを達成しました。喜びに浮かれております!!

そして待ち望んだ、黄金の風船とご対面です。
黄金の風船には、金のパチンコ作成のレシピが梱包されています。
…皆様、写真をよーくご覧ください…
川の上をふわふわ、プレゼントが流れていきます

「はやく撃ち落とさなきゃ!」焦るあまり
風船のプレゼントが川ポチャしました…

突然のことで、スクリーンショットもありません

もちろん、リセットしました…
オートセーブ機能にて、やり直し効かず…
…子どもなら泣いていますね

任天堂…こんなに鬼畜でしたっけ…??

皆様くれぐれも、パチンコを撃つ場所は
ご注意下さい…。

2.気を取り直して…!!

メソメソしていても仕方ありません。高額買取品で気持ちを立て直そう!
貯め込んだ、かせきを使い込みます!

並べると圧巻ですね!かせき31個、いし221個と手持ちは充分です!パチンコショックを打ち消してもらいましょう!!
いくら稼ぐことが出来たのでしょうか?

3.ぐぁああああ…

31個のかせきのドアプレートの誕生です!
「さていくらになるかな?」
体も軽く、軽快なステップを踏みながら
売りさばきにいきました!

…3万7200円………

詐欺にあった気分です。化石を恐竜へと鑑定し、売り払えば…と考えると頭がクラクラします。

石ころ…哀れみ引き立たせるのお上手ね…

まとめ

お願い…リセットさん…今作は島のお手軽ワープ機能担当ですね。脱出が必要となる程、我が島はまだ手が込んでおりません…。歩きやすい島です。

ホンモノのリセット…下さい…
昔のリセットさん、戻ってきて下さい…。
リセット、今こそ欲しいです。切実に。

黄金のパチンコが永遠に手に入れることが出来ない悲しみ…高額買取品の裏切り…もう心が悲鳴をあげております…。

「えぇ…こんな不幸なの?」久々に目頭が熱いを経験しております…大人になってゲームで悲しくて泣きそうになるとは…。

「いいネタになったじゃん」ショックがデカすぎて、それどころではありません…。
明日、記事をお休みしたら察して下さい…。

いま、11月10日…22時58分です。Twitterにて
「また風船飛んでくる!」と有り難い情報を頂きました。2度と飛んでこないかと思っていましたので、嬉しすぎます…。皆様、お騒がせしました…

追記
2021/11/14 只今の時刻…22:18です。
4日ごしに黄金の風船と出くわしました!
無事に撃ち落とし、金のパチンコのレシピをゲットしましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?