見出し画像

待ってたよ ポケモンHOME 連携

ポケモンHOMEと、ポケモンSVが連携された。連携の魅力とは?

きたぞぉおおおおおお

世代を超えた、伝説ポケモンの共演

マギアナちゃんと
ウネルミナモの共演ッ…!!
マギアナちゃんの前後 じーっと見ちゃう
ミュウツーがミライドンを乗りこなす
後ろで歩くマギアナ
なんだ?新しいボールか?
…踏み潰すぞ的な圧が、好き

ポケモンの対戦を一切しない、私のポケモンの楽しみ方。それは「わー、体格こんなに違うんだ!寝る姿は、こんな感じなんだ!」を鑑賞することである。マギアナがモンスターボールっぽい形で寝る姿は、本当に可愛く「ポケモンアニメのロイのボール、マギアナだったりしてww」など妄想を膨らませて、わくわくしている。

体格の大きいポケモンと、小さいポケモンが並んだ際に、小ささが際立つ。より可愛さに拍車をかけるので、そこがポケモンの推しポイントだ。

You Tubeで動画編集に、こだわるのも楽しいが。ブログという静止画で、お気に入りの場面をマジマジ見るのも、良いものだと思う今日この頃。

ポケモンHOMEから、ポケモンSVに転送したことで「新旧を比較する」というマニアックすぎる趣味を堪能してくる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?