見出し画像

人力の限界,ひとりで3台操作

レイドバトルのバトル場面…見飽きた…。でも色違いポケモンは粘りたい!!そこで3台操作することにした。


同時操作ってどんな感じ〜?

3台操作する前に、2台操作に挑戦している。
レイドバトルを最優先事項と捉えながら、スキマ時間にポケモン剣盾で卵厳選をした。動画の方が、見てて迫力あって面白い↓これね

そして今日の午前中。ひとりで3台操作に挑む
3台操作はさすがに、無理があった。輪ゴムとかパンの袋の閉じる所とか。物を使わずに、どうにか人力でどこまで粘れるか、挑戦して調整していこうと思う。↓こんな感じ

同時操作でも真剣に

なんと、レイドバトルで色違いイーブイがでた
目の錯覚かと思った。出ないと思っていたので嬉しかった。

おまけ 同時操作を子に見られた

子どもが小学校と幼稚園にいっている間に、基本プレイしていた。しかし深夜起きてきたので、私が2台操作する様子を子はみた。そして1言 

お母さん 2台も操作してる…

ボーゼンとしていた。こちらも起きてこられてビックリした。こんな親、あんまりいないからね…?これ常識じゃないからね…??とやんわり伝えたが、ちゃんと伝わったのかは謎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?