見出し画像

【ゲーム】懐かし。私の相棒たち

今日はゲームボーイアドバンス発売21年です。
おめでとうございます!!

起動音を録画。

YouTubeにて公開しました。
ヘッダー画面に置いてある、黄金のゲームボーイアドバンスは起動しませんでした。

しかし、パカパカタイプは起動しました。

うわぁあああ…起動できたっ!!!

その感動をお届けするために、YouTubeにてショート動画を投稿しました。画面の汚さは、やり込んだ勲章です。

ファイアーエムブレム 封印の剣

攻略本も大切に保管してあります。
懐かしく、中身をペラペラめくっていました。

ガチンコすぎる、メモ書き発見しました。
マップの上と下二手に分かれて、進軍させねばならぬようです。

アレン、ランス、ルトガー、ディーク…
もう彼らがいれば負け無しの記憶が…。

「5ターン目に村に辿り着く必要がある」この大切な一文が、攻略本に抜け落ちていたことを意味します。
やり込んでる具合を、目視化できてウキウキしました。アドバンスも動くことが確認出来たので、やり直そっかなぁと心が踊り狂っています。

まとめ

ゲーム起動音を、久々に聞いて満足してしまいました。これで1週間、生きていけそうです。

ゲームが大好きな女性を探すため、Twitterやらnoteをはじめました。お仲間…どちらに…

ファイアーエムブレムを、やり込んだ女性。
お会い出来ておりません。


絵を描く系は多いのです。なぜゲームを純粋に楽しむとなると…いなくなるのでしょうか??

男性向けの絵のタッチです。しかし戦略の高さや作り込まれたストーリーで、あっという間に時間が経過しますよ〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?