見出し画像

YouTubeサムネ編集技術。向上。

たった1分。されど1分

◯シナリオ執筆に3日。勉強時間は6時間

◯動画の撮影と編集(動画の編集時間。6時間)

合計12時間、動画に費やしました。疲れすぎた。「まだ動画が見づらい。前の方が良かった」などお叱りはあると思っています。なんか、ちゃんとした勉強動画から・・かけ離れてしまいました。厳しいコメント待ってます。

1秒にこれでもか!!と情報を入れ込みました
音楽を聴くように、勉強 解説動画作ったら
どうなるか?という実験ですね

今回の挑戦 Vtuberの流行りを動画に取り入れる

バーチャルキャラクターが顔を出さずに「歌ってみた」というもの。若い子の間で流行しています。その曲の感じ・・・勉強動画ながら、取り入れたらもっと勉強の敷居低くなるかな?との思いから、動画を製作してみました。

見づらすぎる!求めていたものと、大きくかけ離れた!!

私もひっしひし感じていますが・・・これだけ労力かけたので。ボツにはしたくない・・・と執念で投稿しました。やはり図や、絵も使おうかなあ

ちゃんとした勉強動画。どうぶつの森だけでは限界を感じます。今後どうしていこうかな〜と、悩みまくっています。スプラ3を我慢しまくって、製作した動画です。かなり思い入れのある動画になりました。

おまけ ポケGOのサンド。エモい

丸まり方が
ちょっと違うのよ!
なんか硬そうなのに囲まれた

疲れは、ポケモンGOで癒やされます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?