見出し画像

たかが、ゲーム。しがみつく思い出

なぜ私がメンヘラなのか、記載した記事ですね!

昨日、私の過去をまとめた記事を投稿しました。19時間で33スキもつく、エゲツない伸びでした。

・・・・削除しました〜!!!

「人の不幸は甘い蜜」と申しますね。対岸の火事を見ながら、キャーキャー言うの楽しいですよね!わかります!!
私がポロッと書いた内容は「我が母。必死に娘を大学進学まで・・守り抜いた最強の母」であり「ゲームを共に楽しんだ」最高の仲です。遠方ながらも、孫の健やかな成長。誰よりも応援している とても立派な母です。
お金には苦労した母であり、尊敬する母です。
ゲームを沢山購入してくれたのも「貧困でどこにも連れて行けぬゆえの、プレゼント」だった訳です。うー、泣ける〜・・・私はしゃぶり尽くす程プレイしましたとも〜!!!

恩を仇で、返す事なかれ。あまりに、ゲスい書き方しちゃったな。

反省して、削除した次第です。ここまで伸びが良いということは・・・
「形を変えて発表すると、売れる可能性がある」ことを意味します。YouTubeでも「にちゃんまとめ」などの壮絶な人生が、動画化されある程度の閲覧数を獲得しています。

YouTubeで、うまく動画化した方が儲かるじゃん

やるつもりは一切ありませんが、価値のある内容だったと手応えを得ただけでも大きな収穫でした。少しの期間、発表して良かったな〜と思いました。

日本のどこかで、今日もひっそりゲームしてニヤニヤしようと思います。

そんな今日は、タクティクスオウガ外伝発売21周年でした。もちろん母と共にやり込んでます!

わたし23時間
我が母…64時間
ものすごく多忙な、母の64時間。
これほど貴重な時間はないと思います
私は2週目かな??

私より母のほうがやり込んでおり「私より、やるなんて珍しいじゃんwww」と笑っていた過去が懐かしいです。今から、タクティクスオウガ外伝もYouTubeショート動画に投稿します〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?