見出し画像

写真加工アプリデビュー

昨日テレビのランキング番組を見ていて
満場一致で合格のデザートが食べたくなり
ミーハーですが行ってきました😍

そこで出てきたデザートを前に
60歳を過ぎた私が写真を撮っていたら
娘に笑われました😅

私が撮らないで
お母さんが撮ってるって逆だね😆

そして、ただただ普通のスマホのカメラで
写真を撮っている私を見て

🔰写真の加工もできるアプリ🔰を
入れてくれました

こんなに色や雰囲気が変えられると
本物って何❓って感じですね💦

娘が加工アプリで撮影したデザート3点

画像1

画像2

画像4

まだまだ全然使い方が分かりませんが
使いこなせるように頑張ります🥰

こちらが私の写した普通の写真です😊

画像3

福山ゆかのこと少しでも気になっていただいた方は
自己紹介していますので、是非こちらをご覧くださいね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?