見出し画像

10/1~10/10 auPAYマーケット無在庫転売の売上・利益 結果報告

無在庫転売の結果報告の前に私の10月の近況報告をさせて頂きますね😘

福山ゆか 10月の近況報告

9月は複数店舗をまとめてご紹介できる『ホームページ』作りました🔰
ってお話ししましたが、

✨ おすすめ生活雑貨販売サイト Violetti+ ✨

10月は、ヤフーショッピング無在庫転売に挑戦しようと思って準備中です。

ツールの設定がなかなかできなくて
ツールのサポートさんにSOSしまくりながら
頑張っています
💦

auPAYマーケットやQoo10の時も、
マニュアルよく読んでるはずなのに
できなくてSOSしたら、
マニュアルにあることだったってことありました💦

機械音痴なので、頑張ってもダメな時にSOSできる場所があって
本当に助かっています🥰

ツールのサポート体制があって本当に感謝です😍

ヤフーショッピングの購入層はauPAYマーケットの購入層と
同じ感じなので、まずは車&バイクカテゴリーからリサーチ中です🥰

結果報告もさせて頂きますね

では、auPAYマーケットの結果報告です

画像4

10/10の売上も凄いことになりました😲

10/10は、auPAYマーケットでは特別なセール日では無いんですが
日曜日だったから平日より売れたのかな?

10/10 1日です‼
販売個数 31個
売上 94,841円

セールに特別なことをしていないので、なんで売れたか分からないのですが
何も特別なことをしていなくてもこれだけ売れればいいですよね🥰

仕入れは大変でしたが、
ちょうど日曜日なので、副業の私でも仕入れ完了😉

今日も嬉しい悲鳴でした✨

では、10/1~10/10までの結果報告です

画像3

auPAYマーケットの無在庫転売の売上・利益 
結果報告をさせて頂きます

10/1~10/10
販売個数 207個
売上 663,600円
利益 66,000円
利益率 10%
平均単価 3200円/個
平均利益 320円/個
平均販売数 20個/日

10月の利益も10日間で66,000円
1日6,600円です😂

平均単価は3000円台で高いので利益率は良かったです🥰

ホーム&キッチンが一番売れてますね😉

出品も在庫管理もツールのお陰てとても楽で、1日の作業時間は
大体1~2時間でした💕

購入していただいた商品は代行に発送しているので、
Amazonの発送先は一人一人変えなくてもいいので、
仕入れも早く終わります🥰

副業・60歳過ぎの私の作業量とすると十分です。

画像3

無在庫転売の無料交流LINEグループをやっています😉
私たちと無在庫販売の情報交換しませんか?

私は2013年からネットビジネスを始め、継続して結果が出せず、モチベーションが続かず、次から次へとスクールに入り、ノウハウコレクターになっていました。

最後に入ったスクールで出会った仲間に支えられ、ノウハウコレクターを卒業し、モチベーションを保って、作業を継続することができています。

2020年、仲間の紹介でツールを使った無在庫販売に出会い、やっと結果が出せるようになってきました。 

モチベーションを保つのも、新しいことにチャレンジすることができるのも、仲間のお陰だと思っています。だからこそ、仲間づくりをチャレンジしようと思っています。

物販の経験はたくさんあります。物販で副業したいと思っている方、何をしたらいいか分からない方。
還暦の私でもできたことをシェアしますので、皆さんと仲間になって無在庫販売の情報交換しませんか?

気になった方はぜひ、ご参加ください😉

物販初心者の方のために勉強会を開いたり、無在庫転売の考え方やリサーチ方法など動画も公開しています。

無在庫転売を一緒に取り組むことで、参加していただいた皆さんと支えあえる仲間になりたいと思っています。

現在、「無在庫転売のリサーチ方法マニュアル」というものをつくりましたので、そちらもプレゼントします!

初心者でやってみたい!!という方もぜひ遊びに来てくださいね😉


LINEグループってどんな雰囲気なのか気になる方は
LINEグループでの様子を説明していますので
こちらから覗いてみてくださいね
よろしくお願いいたします😊

LINEグループ(オープンチャット)に参加ご希望される方はこちらのLINEにメッセージをお願いします

まず福山ゆかとLINEでつながっていただいて

① 簡単な自己紹介をしていただけると嬉しいです😊

・物販したことがありますか?
・したことがある方は、どんな経験がありますか?
・現在、何か取り組まれてますか?
・どんなことに興味を持ってご連絡いただけたのでしょうか?
・悩み事がありますか?

など、といったご自分自身の状況を、
これから交流していく仲間になるわけですので、
できれば自己紹介をいれてご連絡ください😄

② 福山ゆかをどこで知ったのか
(noteか、Twitterか、Facebookかなど)も添えてもらえると嬉しいです
😊

交流グループは無料で、抜けも、参加ももちろん自由です😏

これから交流する上で、大切な仲間として、お互いを信頼しあえる前提の方と交流をしたいと望んでいます😊

↓↓  お会いできること楽しみにしています🥰

✨LINEの登録リンクです✨

福山ゆかQR

福山ゆかのこと、ちょっと気になったという方は自己紹介していますので
是非、こちらもご覧いただけると嬉しいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?