見出し画像

プラスに意識を向けると楽しい1日!

マイナスに執着しても憂鬱な1日になるだけ‼
プラスに意識を向けると楽しい1日になるのにね💕

朝になってもネットがつながらない💦
電話回線だとYouTubeが遅いと機嫌が悪い夫‼

雨降りそうだけど、このまま家にいるとず~と夫がイライラしそうなので、気分転換に11月混んでいて食べられなかった「日光ぷりん亭のハーフぷりんソフト」を食べに日光へ行ってきました😘

日光ぷりんも4種類を2個ずつ大人買い🍨

日光は雨だったけど、そのおかげで空いていてリベンジ成功💕
夕方帰宅した時にはネット回線の不具合も解消されていました😘

夕食後のデザートに日光ぷりんもいただきました
とっても美味しかった😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?