見出し画像

田舎うどんを食べに行ってきました😊

三度目の正直でやっとおうどん食べられました🥰

老夫婦が2人で営んでいる田舎のうどん屋さん

お休みのことも多くて
午前にやっているか電話で確認して
1時間以上かけて12時40分ごろ到着したら
私達で完売になりました💦

ぎりぎりセーフ😂
使われている器も素敵で、味も大満足でした😍

さあ今週も頑張ります‼

私が頼んだ御膳

サラダもトウモロコシも漬物もデザートも手作りで
お野菜が甘くてとても美味しかったです😄

画像1

夫が頼んだカレーうどん

お野菜がたくさん入っていて、
ごろっとジャガイモも入っていて
ボリューム満点でした😊

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?