見出し画像

山の上庭園に行ってきました😍

雨が落ち着いたと思ったら暑い日が続きますね💦

贅沢なもので、雨が降れば晴れを待ち望み
晴れれば暑い暑いと言ってしまう😅

今日は家の気温は34度なので
涼しい山の上庭園に散歩に行ってきました

昼食は楽しみにしていたのに💦

昼食は手打ちうどんを食べる予定でナビにセット❗
やっと着いたと思ったら、残念ながら夏休み💦

気を取り直して、手打ちそば屋さんへ
着いたと思ったら、緊急事態宣言に伴い9月までお休み💦

お散歩予定だった山の上庭園のカフェで遅い昼食を頂きました🥰
庭園を眺めながらの昼食で、
しかもカツは揚げたてで美味しかったです

山の上は涼しかった💕

なんと、山の上庭園の気温は25度❗
涼しくて、暑いところが苦手なわんこも
ルンルンでした😊

画像1

山の上庭園と言っていますが
草花が背より高く茂り
かき分け、かき分け自然を満喫しながら
お散歩してきました😉

リフレッシュできたので
明日からのお仕事頑張りますね🥰

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?