見出し画像

神社でお参り、ジェラート食べて、イルミネーション見てきました✨

テレビで見たお饅頭を買いに出かけたのですがすでに完売💦
せっかく出かけたので、観光と買い物ツアーしてきました😊

神社にお参りに行って、帰りにイルミネーションを見ました
とってもきれいでした✨

ちょっと寒かったので、車の中で神社を見ながら
ジェラートをいただきました🍦
今日のジェラートはミルクチーズストロベリーとこがしキャラメルです
夫は秩父ワインと秩父みそをチョイスしてました
どれも美味しかったです🥰

イルミネーション見ているときの気温は5℃でした
今年は暖かいですね🎄

お土産に買ってきたお蕎麦はゆで時間なんと35秒
とっても美味しかったです😊

今度は早起きして、お饅頭を買いにリベンジします❗❗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?