見出し画像

炊飯器が壊れて2日が経ちました

こんにちは、ふじーです😌炊飯器がですね、突如壊れてから2日経ちました!一応、通販で購入してはいるんですが、未だ届かず(笑)

昨日は、簡単ミートパスタでしのぎました🤣(とはいえ、ソースは手作り)ペペロンチーノは苦手ですが、トマトソース系統とクリーム系統は、作れます(笑)

ペペロンチーノはねぇ、私、ニンニク焦がしちゃうんですよねー。それでパパにまずいって言われ、ダメ出し食らってから更に作るの苦手になりました(u_u)

社長時代に、良いもの食べてるパパの舌は、肥えてますので、うまいまずいの判定が厳しいのです。その時まずく作ってしまえば、ダメ出しが容赦なく入ります😇

パパからしたら、私ならまだまだできると思うからこそ言ってくれるらしいのですが、コフーコフー😤ってなりやすくなります、私www

別に文句があるわけでも素直に聞かない訳でもありませんが、パパの言い方がひどい(笑)わりとボロクソに言われます🤣

まぁ、負けず嫌いなので、私🤣見てろよ次は上手く作るからな!と、言いはしませんが、思ってるので、次の日には味を修正して出します。そう、次の日もペペロンチーノwww

そんな私なので、正直、炊飯器壊れるのは、痛手なんですけど、まあ、パパが買ってくれるとなって、すでに注文してあるので、あとは届くのを待つのみです( ・∇・)

でもまだ、届かないので、日曜か月曜かって所でしょうかねぇ💦

新しいのがきたら、炊き込みご飯をしたいです😊

炊き込みご飯を目論んでる矢先の、故障だったので、実は、ショックはでかいですw

早くこいこい、炊飯器〜😊💦

では、またね^_^

----------------------------------------------

☆ちょこっと宣伝☆

スキマ時間でポチポチしてるだけで良い、ゼロモバイル。SIM代は18000円ですが、これは権利収入となるものですので、のちのちを考えれば安いです。

SIMを変える、イコール電話会社自体が変わる。と思われて、考えますと言われそれっきりになる事が多いのですが、契約している電話会社はそもそも変わりません💦

契約している電話会社も、もちろん請求書すらも変わらず、今使っているスマホもそのまま使えます。あくまでSIMだけが、変わるだけで、回線も、docomoなら docomo、auなら au、SoftBankなら SoftBankとそのまんまです。

運営している企業からSIMという「権利」を買いますので、それ自体が既に、企業と提携した案件もできるものになりますので実は自動的にアフィリエイトもできちゃうんですが、なかなかピンとこないのだと思いますが、皆様、考えます〜ってなります💦

まだCMとかもしてませんでしたからあまり詳しくは言えませんでした。CMは明日から。気になったら、ご連絡下さいっていう、営業スタイルでしかできませんでしたので、説明も難しかったです(笑)気になる方は、繋ぎますのでご連絡くだされば嬉しいです!毎日2回ほど、説明会をちゃんと設けている、本当にきちんとした会社からのものですのでご安心下さい☺️

すみません、ふじー、あまりにも皆様が、契約している電話会社が変わるんだろうっていう認識なのが、そうじゃないよー、何にも変わらないんだよー、変わるのは携帯代が安くなっていくって事だよーもったいない事してるー(>_<)となりましたので、この場で少し、言わせていただきました🙇‍♀️

どういう事だ?と思われたり詳しく聞いてみたい方は、LINEID検索して下さい☺️
@ 129aqeah
ここにお願いします💗宣伝でした笑

-----------------------------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?