見出し画像

のろけBARリモート店をオープンします

4月18日(土)にのろけBARリモート店をオープンすることになりました!

「コロナ離婚」がトレンドになり、パートナーシップの重要性がより高まっている中で、少しでもポジティブな話題を届けられたらと思い、リモート店の開店にいたりました。

のろけBARとは

その名の通り、お酒を飲みながら思いっきりのろけられるBARです。飲み会でパートナーの愚痴大会になることも多いですが、そうではなく、思いっきりのろけを楽しめる空間をつくりたくて開催しました。

のろけBARの感想みてるだけで本当にポジティブな気持ちになれる…!

新R25さんにも取材いただいているので、詳しい様子はこちらをご覧ください。

はじめての方でも大丈夫。打ち解けやすいような仕組みを作ってます!

「うちの地域でもやってほしい」「次はいつやるんですか」という声を多くいただいていたのですが、3月からコロナの影響もありなかなか次回開催飲めどが立っていない状況でした。

しかし暗いニュースも多い中、今こそのろけでハッピーな人を増やす時なんじゃないか。そう思い、今回初めての挑戦でのろけBARリモート店をオープンしようと思います!

日程
・4月18日(土)21:00〜22:30 

こんな人におすすめ
・のろけを話したい or 聞きたい!
・幸せな話が聞きたい!
・パートナーがいない方でもOKです◎

準備するもの
・自分の好きなお酒と好きなおつまみ
・とびっきりの惚気と楽しむ気持ち

参加費
・1500円
すきだよラボメンバーは無料で参加できます)

参加方法
・こちらのnoteを購入いただけると、web会議のリンクが見れるようになるので、お時間になりましたらそちらのリンクからご参加ください!

キャンセルについて
・noteに返金機能があるので、24時間以内であれば全額返金が可能です。
・それ以降のキャンセルは、のろけBAR公式Twitterあてにご連絡ください。500円はキャンセル料として頂戴し、1000円Amazonギフト券(Eメール)で返金をさせていただきます。

参加方法はこちらのnoteを購入するだけです。こんな時だからこそ、のろけで少しでもハッピーに!

リアル店舗と違って人数制限もないので、多くの方のご参加をお待ちしております〜!

何かあれば のろけBAR公式アカウントのDMにておしらせください!


この記事が参加している募集

いただいたお金は、結婚生活を円満にするwebサービス「ふたり会議」の開発費用にあてさせていただきます!