見出し画像

3年もW不倫していた夫が許せない… 専業主婦は我慢しかない?<Oggi.jp 働く女性のお悩み相談室#56>

お悩み:3年もの間、夫がダブル不倫していたことが発覚しました。しかも相手の女が別れを切り出した際、夫の方から「別れたくない。努力するからチャンスが欲しい」などと言ったそうで… 結果的に二人の関係は終わったのですが、夫も相手の女性も許せず頭がおかしくなりそうです。
ダブル不倫だったので関係を清算しただけで互いに慰謝料はナシ。我が家では、夫婦関係を再構築しようと努力してはいますが、精神的にかなりきついです。
小さい子どもが3人いてお金もかかりますし、専業主婦の私は我慢するほかないのでしょうか。


相談者さんが3人もの子育てに奮闘している間、夫は外でダブル不倫していたなんて… 聞いているこちらまで腸が煮えくり返る思いです。

無責任だし、あまりに身勝手ですよね。一方的に裏切られ、傷つけられたのだから、許せないのは当然です。相談者さんが自分を責める必要はまったくありません!

▷▷▷続きはOggi.jpで読めます。


記事はいかがでしたでしょうか。 面白いと感じていただけましたら、是非サポートをお願いいたします。更新の励みになります。