見出し画像

「略奪したい」婚約者あり同僚と男女の関係に… 彼の本性を知るには<働く女性のお悩み相談室#85>

【お悩み】転職してすぐにひと目惚れしていた同僚と男女の仲になりました。ただ、彼は長く付き合っている彼女と婚約中で、すでに結婚の日取りも決まっているようなんです。とはいえ私はもともと彼が好きでしたし、今は彼のほうも気持ちが盛り上がっているのが分かります。邪魔しちゃダメだとわかっていても、私の元に来て欲しいと考えてしまう自分もいて…… どうすればいいのか分かりません。


「邪魔しちゃダメだとわかっている」と相談者さんはおっしゃいますが…… そもそも彼女がいると知っていながら彼に近づき、婚約中であることも知りながら関係を持ったんですよね?

もちろん独身男女の恋愛は自由だし、惹かれ合う気持ちは理性で止められないもの。相談者さんを責めるつもりはありません。

ただ、既にじゅうぶん人の恋路を邪魔している自覚は持って欲しいです。

▷▷▷続きはOggi.jpで読めます。



記事はいかがでしたでしょうか。 面白いと感じていただけましたら、是非サポートをお願いいたします。更新の励みになります。