見出し画像

「裸の写真送って」断れず彼氏に1枚だけ、送ってしまった…<Oggi.jp 働く女性のお悩み相談室#33>

お悩み:遠距離恋愛の彼氏と新型コロナもあってなかなか会えません。今月会う予定がまた延期になり、やりとりの中で「裸の写真送って」と言われたんです。
ハッキリ断ると嫌な気持ちにさせそうで、渋々、顔は入れずに1枚だけ送ってしまいました。本命にはそんな要求をしないという意見も目にして不安で…。
こういう時、皆さんはどうやって対処しているのでしょうか?


こういった内容のご相談、実は定期的に届きます。

誰にも相談できず、彼氏に言われるがまま裸の画像や動画を送ってしまった。そういう女性が少なくないということですよね。

▷▷▷続きはOggi.jpで読めます。


記事はいかがでしたでしょうか。 面白いと感じていただけましたら、是非サポートをお願いいたします。更新の励みになります。