見出し画像

初めての投稿。

はじめまして。Yと申します。
*手掌多汗症(恐らく遺伝)
*29歳
*医療従事者
*現在海外留学中
*コスメとサッカー観戦とお酒が大好き


私が多汗症ということは家族以外知りません。今まで知られるのが怖くて誰にも病気のことを話せませんでしたが、この年齢になり嘘をついたり、まわりの人と関わらないようにするのもだんだんと疲れてきました。
でもずっと暗い気持ちで過ごしているのではなく悩みながらも基本は楽しく暮らしています😅

さらにコロナ禍で人と距離を保って生活していましたが、元に戻りつつあり、不安な毎日の中で何か発信したいと思い書いています。

病気で悩んでいることや、時々趣味のことなど書いていきたいと思います。
よろしくお願いします‼︎

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?