見出し画像

わたしと、サーフィンの出会い🌊🌴

私が、サーフィンを始めたのは40歳からでした。きっかけは10代のときの彼氏がサーファーでその頃から興味はあったんですが中々タイミングがなく、40歳のときにやっとサーフィンと出会う事が出来ました。
初めは、ボディボードのスクールに友達と行ったのが始まりでした。

ボディボードも楽しかったんですが、やはり立ってみたいと思ってファンボードに挑戦

何度か挑戦してやっと立てたときはめちゃくちゃ感動しました。

それからもう、あっというまに15年が、たってしまいましたが、まだまだビギナーのアラフィフ、ロングボーダーです。
海に、入ると浄化される感じで本当に気持ちが良いです。
最高の、波に乗れたら最高です
それが、やめられない理由ですね。
これからも、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?