見出し画像

enjoy surfing 🏄‍♀️ No.6

私はサーフィン始めて15年の万年ビギナーのyukaです🌴

先日、サーフィンのコンテストがありました。私の友人が何人かコンテストに出場してました🏄‍♀️

コンテストの時の波は常に良い状態の波とは限りません。出場する順番で波の状態変わっていきます。そんな中で戦う選手のメンタルの強さは凄いと思います💦💦
見習わないとものすごく思いました💦💦
昨日あるポイントにサーフィンに行きました😊が、台風の影響で波🌊のサイズが思っていたより大きくて💦💦
私が、挑戦できるサイズはももこし、腹位😅
でも、昨日は、セットで頭近いサイズが…
一緒に行った仲間は、喜んで入水🌊
私は、ボード持って行ったものの、砂浜待機😞

メンタルの弱さにつくづく情けないと思った1日でした。

アウトで待つ勇気もなく😞
次回行ったら頑張ろうと心に強く思った1日でした💦💦🌴

サーフィン行くのにあると便利グッズを載せたいと思います😌

ここから先は

386字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?