【毒親心理学】目からウロコの連続!

心理カウンセラーの高橋リエさん。
高橋さんの視点は本当に鋭くて、斬新で、着目が根源的&抜本的!

地球上の全母親に観てもらいたいレベル。

全動画、もう何周しただろう?
ってくらい拝見しました。

誰もが必ず腹落ちヒットするはず。

サムネイルを見るだけで解決しそうなタイトルがたくさん(笑)

高橋さんのチャンネルを お友達に紹介すると 「教えてくれてありがとう」と、いつも感謝されます。

それほど皆さん同じような悩みを抱えているってことなんですね。

個人的に、このチャンネルの動画は過去ものから観ていくのがおすすめです。

動画リスト→クリック→古い順



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?