見出し画像

01 WEBデザイン職業訓練からデザイナーになるまでの道のり記録✑

はじめまして!yukaと申します。

デザイナーを目指し職業訓練卒業後、ただいま転職活動をしております。
卒業から約1ヶ月がたち、初めての就職活動でペース感覚とモチベーションや気持ちの保ち方が思っていたよりも不安定になっているので状況を前向きにしようと思い今日からコツコツと書いていきます!

気持ちや考えを言葉にすることが苦手なので、思考の整理の練習やデザインに関する学びを記録しながら、気持ちを切り替えがんばろう!です!

noteは訓練中にアカウントを作成していたのですが、見ることがなく気持ちが落ちている今思い立って開いてみると、他の方々の経験談やデザインに関する面白い記事がたくさんあり、スピードも落ち辛くなりつつあった勉強の目的やなりたい自分を思い出しました。


●自己紹介

私の身の程はこちらです。

名前:yuka
年齢:1998年生まれ
学歴:専門学校の公務員コース(試験不合格)
前職:保険営業職員
好物:絵を描くこと、音楽鑑賞、絵画鑑賞、たまに読書など
   基本インドアでのんびり大好き。
性格:性格診断ではINFPで、温厚
目標:WEB&グラフィックデザイナーになり、傍らでイラストレーターになること!それとどんなに心配をかけても一番の味方でいてくれる家族に恩返しをするため早く一人前になること。感謝してもしきれない。。。


今までの後悔や年齢のことを思うと気持ちが逃げそうになることがありますが、どんな経験も大事なことだったと思えるように正しさを祈りながら毎日を大切にしていきます。

この記録はなんとしても続けていき、将来の自分の糧にしていきます。

絶対にデザイナーになる!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?