見出し画像

一歩目

おはようございます。はじめまして。

SNSを彷徨っていると時々出あうnote。
読みに行く場所、と思っていました。
"書く習慣"を読んだ時、ここにこようと思いました。
書く側として。

表現が独特、と言われることが時々あり、それを単純に喜んでいた私。
音楽が好きで、表現することが好きで、伝える事がしたいという漠然とした思いを、ずっと持っていた私。

"今の時代誰だって発信できる" そんな恐ろしい言葉に尻込みして、言い訳を付けて、立ち止まっている。私。

怖がりな私も、まずは一歩から。
どうしていきたいのか、考えていこうと思います。

yuka


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?