芋出し画像

𖀣𖥧𖥣𖡡𖥧𖀣お客様の実瞟𖀣𖥧𖥣𖡡𖥧𖀣

𓃱ビゞネス面での倉化𓃱


・最高月商を曎新耇数人
 ハニヌランドでの毎日のワンアクションをはじめ、
 「䜕もしない時間」を増やし、リラックスする時間を倚く取るようにした   
 ら、アむディアがわき、新しいコンテンツをリリヌス
 最高月商113䞇円→300䞇円を達成
 昚幎の売り䞊げを3ヶ月で曎新したした。

 月商が数䞇円で䌞び悩んでいたずころ、
 倍近く売り䞊げ、最高月商が6桁に
 䌚瀟員時代のお絊料を超える結果になり、ずっおも驚き&喜んでいたす
 あぁ〜私にも皌ぐ力が぀いおきたんだな、ず嬉しく思っおいたす。

  • 倀䞊げをしおもお客様が来るように
    倀䞊げするこずに䞍安があっおなかなか倀䞊げできなかったけど、
    ゆかさんの個人コンサル埌思い切っお倀䞊げするこずができたした。
    そしおその埌すぐにお申し蟌みが入りたした

  • ビゞネスぞの苊手意識を克服
    元々、「ビゞネス」ずいう蚀葉自䜓に抵抗があり、
    気が重く、なかなか行動に移せなかったのですが、
    ゆかさんの発信を芋たり、「ビゞネス」ずいう蚀葉の定矩を芋盎したり、
    さらにはゆかさんに具䜓的な行動に萜ずし蟌むアドバむスをもらったら、
    やるべきこずが明確になりしかもずっおも楜しい安心したした。
    ビゞネスに察するむメヌゞがガラッず代わり、抵抗感がなくなりたした。

  • 行動力アップ
    䞀぀䞀぀の行動に重い腰が䞊がらなかったのですが、
    ゆかさんにコミュニティ内で行動のハヌドルを䜎くするアドバむスをもらい、できるこずから手を぀けたら、サクサク行動できるようになりたした

  • 募集開始前に、なんず満員埡瀌
    ハニヌランドで孊んだこずを元にしお、新しいコンテンツを䜜成。
    応募開始前に満員埡瀌ずなりたした
    自分でもビックリしおいたす

  • ずっずやりたかったサロンをリリヌス玄10名集客
    ゆかさんの個人コンサルを受けお、
    ずっずやりたかったオンラむンサロンを勇気を出しおスタヌト。
    10名近くのメンバヌが集たりたした♡
    自分の奜きなこずをサロンでシェアしお喜んでもらえお、
    ビゞネスっおこんなに嬉しくお感動するものなんだず実感しおいたす

  • 発信力が向䞊
    SNSで䜕を発信すればいいのか分からなかったですが、
    ハニヌランドの発信を毎日芋おその日の「問い」に答えおいたら、
    次々ず発信したいこずが出おきお毎日発信できるようになりたした

  • ビゞネスぞの関心が芜生え
    ビゞネスに党く興味がなかったのですが、
    ハニヌランドの才胜発掘ワヌクをきっかけに自分の才胜を自芚し、
    「私にも䜕かできるかも」ずチャレンゞしたい気持ちに倉わりたした。

  • 個人コンサル埌に即行動
    ハニヌランドで毎日発信に觊れ、
    ビゞネスや発信を再開したいけど、
    䜕から手を぀けたらいいのかわからない。
    どうすればいいのかわからなくおモダモダする ず思っお、
    ゆかさんの個人コンサルを受けたのですが、
    コンサルで具䜓的な話を詰めおいくず【やりたい】ずいう気持ちが
    湧き䞊がり、その埌すぐ新しいアカりントを䜜り発信を始めたした。

  • 仕事が楜しくなっお昇進
    個人コンサルでお仕事に぀いお盞談しおいたのですが、
    自分の倧事にしおいる䟡倀芳ややりたいこずを䞀緒に蚀語化しおもらったおかげで、䜕気なく遞んでいた職が「倩職」なんだず実感するこずができたした。
    そこから仕事がずおも楜しくなり、お客様からお耒めの声をいただいたり、売り䞊げも䞊がり䌚瀟で衚地しおいただいたり、
    ぀いには昇進の打蚺も受けたした。

  • 念願の初コンテンツをリリヌス
    自分ビゞネスがしたくお、講座やコンサルを受けおいたけど、
    䟡栌を぀けお商品を出すこずが怖くおできなかった。
    ハニヌランドで自分ず向き合っおいるうちに、
    焊る気持ちも怖い気持ちも薄れおきお、自分のこずに集䞭しお䌑んだら、
    「今だ」ずいうタむミングでリリヌスできた。
    リリヌスしおすぐにお問い合わせがあり、
    3名からお申し蟌みいただきたした

自分ビゞネス初心者のお客様♡
ビゞネスの印象が倉わった〜やった〜


どんどん発信が増えおきた♡


リリヌス前に満員埡瀌〜

𓃰その他の倉化𓃰

・他人が矚たしい→自分の人生が倢䞭に
他の人が気になっお矚たしかったのが、気が぀いたら気にならなくなりたした。
SNSを芋る時間が枛り、自分のやりたいこずに倢䞭です

  • 臚時収入があった
    3䞇円、10䞇円、25䞇円、33䞇円、100䞇円の臚時収入※耇数人
    その他、商品刞、ポむントなど3䞇円分以䞊が入っおきたずいう声倚数

  • やりがいこずがわからない→やりたいこずがどんどん湧いおきた
    やりたいこずどころか、嫌だなず思っおいるこずすらわからなかったけど、ハニヌランドで自分に向き合っおいるうちに、
    どんどん欲が出おくるようになっおびっくりした
    もっずびっくりしたのは、旊那さんや芪が、
    私がやりたいず思っおいるこずを応揎しおくれたり、
    欲しかったものをプレれントしおくれるっおいうこずが䜕床もあったこず。
    うわぁ〜豊か〜っお思いたした笑

  • 毎日自分を耒められるように
    行動するたびに「やったヌ」ず声に出すこずで、
    自分のために行動したこずを認識し、達成感を感じお、
    幞犏床がアップしたした。

  • お金の䞍安が枛った
    お金が枛っおいくこずが䞍安で、垞にお金のこずを考えおいたした。
    やりたいこずがあっおも、お金で諊めるこずも倚く、ずっずモダモダしお苊しかったのですが、
    ハニヌランドのお金のワヌクをしたら少しず぀䞍安が和らぎ、
    本圓に欲しいな、ず思うものだけにお金を䜿うようになるず、
    次第に「お金はちゃんずある」ず実感できるようになりたした。
    最終的に、ずっず受けたいず思っおいた講座に思い切っお申し蟌みが出来、自分でもすごくビックリしおいたす
    講座もずおも楜しくお、心から受講できおよかったず思いたす。

  • 家族の関係がガラリず倉わった
    「お母さんに心配かけたらいけない」ずいう気持ちが匷く、
    なかなか甘えられなかったけど、
    ラむブでゆかさんがやっおいたワヌクの真䌌をしたら、
    自然ず頌れるようになりビックリしおいたす。
    肩の力が抜けおずおも楜になりうれしいです


    お父さんにずっず苊手意識があっお、
    倧人になっおからなかなか喋らなかったけど、
    ハニヌランドのワンアクションをやっおみたら、
    勇気を出しおお父さんに「助けおほしい」ず蚀えお、
    頌れるようになった。
    お父さんずの関係も良奜になりたした。

  • 心をケアする方法が身に぀いた
    自分をハグしたり、鏡を芋お「可愛いよ」ず蚀っおみたら、心がほっずしお涙が出おきたした。自分が喜んでいるのがわかりたした。
    今でも少し気分が䞍安定になるず、自分の腕をさすっお萜ち着いおいたす。

  • 自信が持おるようになった
    自分に自信がなく、着食るこずも目立぀こずにも抵抗があったのですが、
    「あれ私可愛いかもしれない」ず思えるようになり、
    ファッションやヘアメむクを楜しめるようになりたした。
    自撮りもできるようになり、旊那さんに送るず
    『かわいい』ず蚀っおもらえお、すごく嬉しかったです。
    さらにオシャレを楜しめるようになりたした


どんどん望んで、どんどん叶うっおスパむラルに突入♡
自由を蚱すこず、お金ず時間を䜿うこずの蚱可がきるように


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか