見出し画像

世界から消えたくなるとき

わたしに足りないものがあるなら


たぶん


死ぬ覚悟なんだと想った


時々

セカイから消えたくなる

ポチッとなにかのボタンを押したら

すべての人のキオクからも消えて

誰もわたしを知らないセカイになればいいのに

とか思う



中途半端に生きるから


疲れるし


誰かやなにかに期待している



そんなことは言っても


やっぱり怖かったりもする




生理痛が久しぶりにキツいからなのか
PMSなのか


腹も腰もどうにもならない重だるさと


心の重さが比例するかのように


頭も痛くて目をずっと閉じてたいと

思う


目を閉じたら全部が消えたらいいけど


明日になればきっと目を開いて始まる何かがある


世界にイライラしているジブンが醜いなと思う





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?