見出し画像

2023年ラストは2024年の宇多田さん❤️

こんにちは。自己満足な毎日をすごしたいです。

この間始まった2023年があっという間に終わろうとしています💦

そんな年の瀬に、1年の振り返りではなく、現時点での来年の宇多田さん情報をまとめていきたいと思いまーす🎉

宇多田さんシリーズはこちらから👇


さて、本題に入っていきましょう😊

12月9日と言えば、宇多田さんのデビュー記念日㊗
シングル「Automatic/time will tell」でのデビューから25周年です🎊
毎年、何らかのイベントがあったり、新情報が出てきたり、宇多田さん好きには楽しみな日になっています❤️

すると、前日には「Tomorrow」とスタッフさんがInstagramなどに投稿📱
お、やっぱりあるー🤩
と嬉しくなり、首を長ーくして9日を待っていると…


出ました、新情報☝️


2024年、初のベストアルバム「SCIENCE FICTION」発売🥰

これまで、シングルコレクションとして2枚出していますが、実はベストアルバムはなかったんですよねー
いやー、何が入ってくるのかな🤔
そして何曲かなー♬
あの2曲は入るとして、他は何かなー😆
音源を録り直してなんてことないかなー😍
いやいや、妄想が膨らみまくり🤭
だって、楽しみなんだから仕方がない🥳

全国ツアー「SCIENCE FICTION TOUR 2024」開催決定!

いやっほーい❤️🤩🥰😍🥳😭😀😃😄😁😘😊
言葉にならない喜びとはこのことです❤️
開催地も日程も、なーんにも発表されていないのですが、テンション急上昇です⤴⤴⤴
絶対行くー!!!
行きたい!!!
詳細が発表されたら、またテンションがピュンと上がるのでしょう(笑)

全国ツアーに関しては特設サイトが準備されていますので、こちらからどうぞ👇https://live.hikaruutada-tour-official.com/

前回のツアー「Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018」から6年も経つんですね💦
あのときの感動やら気持ちやらは昨日の事のようなのに🥹
あー、またあの感情を味わいたい❤️


というハッピーな12月9日から、少し経った12月25日、クリスマス🎄には追加情報☝️

2024年1月8日(月)21時から放送開始のドラマ、「君が心をくれたから」へ書き下ろしの主題歌を提供😍

最近で言えば、映画「キングダム」やら、ドラマ「最愛」やら、たくさんの映像作品に楽曲提供していましたが、フジテレビ系月9は2001年に放送されたドラマ「HERO」以来23年ぶり、フジテレビのドラマの主題歌を担当するのは2008年に放送されたドラマ「イノセント・ラヴ」以来約16年ぶりのようです。

新曲はドラマ「君が心をくれたから」の初回放送にてお披露目される予定ということで、今から2024年1月8日(月)21時が楽しみですね😊

幸せな気分にさせてもらえた、クリスマスプレゼントでした🎁


次は、1月19日の宇多田さん誕生日にどーんと情報が発表されるかなーとわくわく、ニヤニヤ😁しながらの年越しです👍
あと、こんな情報もあります👇

CNN 2024年ニューイヤーズ・ライブ特番に宇多田ヒカルが登場


また情報が出てきたら、まとめのブログを書きます🖊

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました🙇
みなさん、よい年末年始をお過ごしくださいねm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?