見出し画像

ベストアルバム発売を発表してからの宇多田さん愛を語る②

こんにちは。自己満足な毎日をすごしたいです。

ベストアルバム発売を発表してからの宇多田さん愛を語るということで、今回は2度目の投稿です🖊

ベストアルバム発売を発表してからの宇多田さん愛を語る①はこちら👇

宇多田さんシリーズはこちらから👇


2月12日に「何色でもない花」の配信スタートされたと思ったら、その日の22時にはMVがYouTubeでプレミア公開🤩
そんなにすぐに見せてもらえるのですか?😭
ありがたやです🙏
えらく寒そうな場所での撮影だなと思うと、北海道での撮影だそうで🥶
そして、宇多田さんの柔らかい仕草と編集でのカクカク感、氷った湖の上のような映像、最後の表情、見どころも満載です🥳

YouTubeはこちらから👇

このMV、どうなってるのー?と疑問でしたが、企業秘密ということでした😅

メイキングも19日にちらっと見せてくれましたよ🤭
めっちゃ寒そう🥶


翌日には宇多田さんのYouTubeチャンネルの登録者が200万人を突破したというニュースも🥰

さらに、MVは視聴数があっという間に伸びていき、3月25日現在、580万回😳

moraでダウンロードした「何色でもない花」をエンドレスリピートしながら、YouTubeでMVを何度も再生しながら、あっという間に1週間が経った2月19日には、翌週25日にCDTVライブライブに出演し、フルサイズを披露してくれるそうで、またしても楽しみが増えました🥰


そのmoraには、ボイスコメントもありますよ😆


加えて、約6年ぶりにラジオ、トレビアン・ボヘミアン放送が決定というサプライズも🤩

宇多田さんご本人も質問募集のポストをされていましたよ😆
※すでに締め切っています☝️


25日のCDTVライブライブでは、MV撮影時のケータリングの話やら、最後の晩餐的な話やらで、食べ物系の話題が多かったです🍛
衣装はというと、ふんわりなピンクのドレス👗
MVは全身黒だったので、また違った感じでした🥰
もちろん、「何色でもない花」のパフォーマンスは最高でしたよ🤩


2月26日には、台北公演・香港公演の開催が決定したということで、日本だけではなく、各地にファンがいらっしゃるということですね😊


毎日のように新情報が出てくる中、情報に溺れてしまいそうにもなりますが、しっかり着いていきます!


2月28日のこと。
NHK MUSIC SPECIALにも出演が決まったそうです👍

※こちらもすでに締め切っています☝️


3月4日にはとうとう、SCIENCE FICTION 収録楽曲が発表🎉

新曲「Electricity」を始めに、Re-Recordingされた曲、2024MIXの曲たち、楽しみがたくさんですね❤️


3月12日には、MVの配信もスタート!

したところで、お昼にはツアーのチケット抽選発表!!!!!!!!!!

日本全国14公演すべてに申し込みをしてから約1ヶ月。
ドキドキワクワク、首を長〜くしながら待っていた瞬間😄

どうだ?





落選

落選

落選

落選

落選

落選

落選

落選

落選

落選

落選

落選

落選

当選😀😃😄😆😭🥰😍🤩🥳😊🥹


落選続きで、半分がっかりしたところで、最後に😭
もう最高に嬉しいです😭

次は、アルバム「SCIENCE FICTION」に封入されているシリアルナンバーでの抽選ですね👍

とりあえず、ツアーに参戦できることは決まりました❤️
これで、慌ただしい仕事も頑張れます😊


というところで、今回はここまで。
次回に続きます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?