見出し画像

女神ジュノーのひみつ💖

8/4 一粒万倍日&天赦日のおめでたい1日🎊✨
皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨

仕事があっても、嫌なことがあっても、
一度だけでも良いから
笑顔を心がけることがおめでたい運氣にあやかるポイント😆🗝️💫
ククリヒメ様からアドバイスを頂きました🩷

さて、
8/2水瓶座満月から運氣UPのカギとなる女神は
女神ジュノー💖✨

結婚の女神ジュノーは
JUNE(6月)の由来であり、
結婚の女神ジュノーの月に挙げる結婚式は
ジューンブライドとして知られている👰‍♀️🤵‍♂️💒✨

結婚の女神から
かわいらしい女神に感じるかもしれないけれど、
ジュノーは最高神・ゼウスの正妻。

神話によれば、
夫であるゼウスがどれだけ浮気をしても
最高神の正妻の地位は誰にも譲らなかった…💫

それはつまり、

女神ジュノーとは、
畏れる偉大な女神のひとり👑💗✨

天空の女王👸🌤️から愛されるコツは
孔雀(くじゃく)と仲良くなること🦚💕

孔雀は女神ジュノーを象徴するアニマル✨
携帯の待ち受けや孔雀のアートを飾って
ジュノーとのご縁を深めることがオススメ💗

そして、精神的に自立すること💞
他人の目を気にしたり、誰かに依存することは
偉大な女神とのご縁を遠ざけてしまう🙅‍♀️

孔雀のように自分らしく生きることで
才能が解き放たれ、さらに美しくなる✨🦚✨

偉大な女神ジュノーは
「あなたがどう生きるか」
いつも近くで見守っている👀💖

まずは、
孔雀🦚と仲良くなることから始めましょう💕

8月のスピリチュアルセッションはこちら🦚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?