見出し画像

大天使チャミュエル様

今回は大天使チャミュエル様について👼

私のブログでも何度かご紹介しているチャミュエル様は愛の天使👼❤️

1010、2121など同じ数字が2回ループするのはチャミュエル様が側にいるサイン💫

その数字を見た時は、チャミュエル様、ありがとうございますと心の中でお伝えすると、チャミュエル様の愛のパワーとシンクロ出来ますよ💕

意外と知られてない事は、
チャミュエル様の愛のパワーはハートチャクラをも癒す💖

凹んでしまって中々氣持ちが切り替えられない時は、ぜひチャミュエル様に呼びかけてみてください。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
大天使チャミュエル様 大天使チャミュエル様 大天使チャミュエル様
私のハートチャクラを癒してください

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

心の中or声に出して唱えたら、ハートに流れてくる温かいエネルギーを感じてみてください。
(全くエネルギーを感じない😰方も心配しなくて大丈夫。やっていくうちに、だんだん分かってきます🌟)

ちなみに、チャミュエル様を象徴するカラーはピンク💕✨💕

赤と白が組み合わさってなるピンクカラーは、私たちのエネルギーのバランスを整えてくださる調和のカラーなんです🙏💖

愛の光があれば、どんなことも乗り越えていける💞✨

チャミュエル様の無条件の愛のパワーで、前を向いて進んでいきましょう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?