見出し画像

アメノウズメとサルタヒコ💕

令和6年6月6日まであともう少し💖
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回はアメノウズメサルタヒコについて
シェアいたします!

アメノウズメといえば、
天照大神(アマテラスオホミカミ)が
天岩戸にひきこもってしまった時に

アメノウズメが踊って
天照大神を岩戸から出した💫

これが有名な岩戸隠れの神話☀️

楽しく踊ったことで芸能の女神
呼ばれることも多いけれど、
知性を生かして世界のピンチを救った
智慧の女神でもある💕

あらゆる神様が困っていた状況で

恐れずに知性を発揮したアメノウズメは

秩序を再創造するほどの
驚異的なパワーを
持っているんですよね👀✨✨


さらに、
アメノウズメは
ヴィーナス(金星)とのパワーとリンクしている🌹
6/6の前日に満金星が起こるのも
大きな意味があるんですよね🌸✨

そして、
今年の6月6日はアメノウズメだけでなく、
アメノウズメのパートナーの道祖神サルタヒコ
一緒に動き出す🌪️✨

アメノウズメと道祖神サルタヒコは
自立した愛で成り立つカップル💞
新時代のカップルを象徴する偉大な二柱が
大きな愛の渦を巻き起こす日が
令和6年6月6日!🌪️🌟✨✨

アメノウズメと道祖神サルタヒコからの
メッセージは
「目に見えるものだけが愛とは限らない」

どん底に思えるような状況でさえ
チャンスを見出す…

アメノウズメと道祖神サルタヒコが
織りなす愛の渦は、
わたしたちの想像を遥かに超えるもの!
だからこそ、
アメノウズメとサルタヒコの関係のように
わたしたちも二柱からの愛を信頼することが
必要なんですよね🕊️💖

とりあえず、
6/6にアメノウズメとサルタヒコが動き出すことを
知ってくださいね🌏💖✨

アメノウズメと繋がるマジカルフラワーは紫陽花🤍
スピリチュアルセッションのご予約はこちら🪽💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?