見出し画像

夏至のミラクル☀️✨

6/21は、夏至☀️💕

夏至とは、太陽が1年の中で最も長く照らす日
陽の氣が最もパワフルな日のことです。

2021年の夏至点(正確に夏至になる時刻)は、
6/21 12:32です☀️

夏至は、
スピリチュアル的に、
エネルギーが切り替わる大事なタイミング。

夏至のパワーを受け取るかどうかは自由意志だけど、運氣には大きな差が出るので、夏至のエネルギーを活用することをオススメ🙂✨

夏至のエネルギーをキャッチしたい方は、

何があっても、1日笑顔で過ごすこと😄

夏至の日に、暗い感じで過ごしてしまうと
秋分までの約3ヶ月間が、
かなり暗い感じになってしまう⤵️

夏至の日を明るく楽しく過ごすことで、
パワフルな陽の氣を上手に活用することが出来る♪

ぜひ、夏至の日は楽しく過ごしてくださいね🙌💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?