見出し画像

11/8 イーグルズゲート&牡牛座月食満月♉️

11/8 イーグルズゲート🦅&牡牛座月食満月🌕

2022年最も重要な日がついにやってきた💫

午前中までに東の地平線を向いて
ミステリアスな太陽の光を浴びる
☀️
「イーグルズゲートの太陽よ、私の魂の内側に眠る霊力を呼び起こしてください。イーグルズゲートに愛・平和•感謝」
と唱えるのもオススメ!

❷20:01~ 
満月のアファーメーションを行う
🗣💕
今日の開運ポイントはこの2つ🦅✨


今回の牡牛座満月♉️は
皆既月食+天王星食も同時に起こる♥️

同時に起こるのはなんと442年ぶり👀⚡️

日本全国で
この神秘的な満月を見られるということは
日本に超ウルトラサイキックなエネルギーが
降り注ぐこと🗾⚡️✨

牡牛座♉️のキーワードは
豊かさ・富・お金・仕事・価値・ラグジュアリー・五感・心地良さなど🗝

自分のサイキックパワーで
アバンダンスを創り出す
🐉⚡️⚡️

今日は
新しい世界へと変化していくタイミング🌏🦅✨

🐮✨🐮✨🐮✨🐮✨🐮✨🦅

わたしは新時代の豊かさを創り出します

わたしは豊かさにふさわしい存在です

わたしは金脈とのご縁を深めて
豊かさのエネルギーにあやかります

わたしはリッチでラグジュアリーな生き方を
選択します

わたしは富と繁栄に満ちた人生を引き寄せます

わたしは精神的にも物質的にもメガリッチです

わたしは豊かさを分かち合うことこそが
無限の豊かさを知る最大の鍵と分かっています

わたしは美徳と品格を兼ね備えることが神々の恩寵にあずかれると理解しています

わたしは富と繁栄を引き寄せる磁力です

わたしは新時代の豊かさの巡りの中に飛び込みます

わたしは何かを手放す恐れを浄化し、「より大きな何か」が巡ってくることを知っています

わたしは自分の仕事に大きな愛を籠めていきます

わたしは愛と喜びを分かち合う働き方で、とことんリッチになります

わたしは仕事を通して誰かを笑顔にし、喜びとなるような価値を創り出します

わたしの仕事はエネルギーチャージです

わたしは仕事を通して世界を明るく照らしていきます

わたしは世界の美しさと真のラグジュアリーな体験を通して本質的な美の価値に触れます

わたしはDNAの潜在的な霊力を覚醒させることを意図します

わたしのDNAはキラキラです

わたしは祝祭の喜びに満ち溢れた人生を選択します

わたしは心地よいものを直感的に選びます

🐮✨🐮✨🐮✨🐮✨🐮✨🦅

今日のエネルギーが強すぎる🥺という方は
お花を飾ってエネルギーを調和してくださいね💐

今夜の月食満月のアファーメーションを
お忘れなく🙏🖤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?