見出し画像

本氣で生きる!とは

昨日のブログでは魂の声に従って本氣で生きる!と皆さんにお伝えしましたが、

魂レベルで本氣で生きる、とは何でしょうか?

一言で言えば、自由に生きることです🌟

今のお仕事はあなたを自由にさせてくれますか?
今のお仕事を通してパワーがみなぎりますか

私生活においても、
○歳を超えたら結婚しなくてはいけない、
○歳までに子供を産まなくちゃ、
家事・育児を完璧にこなさくてはいけない。
今でも社会のルールや、古い価値観に縛られがちですよね💦

でも、今は新時代。
これからはあなた自身が輝く時代✨

会社や国に頼らず、好きなことを仕事をする。
パートナーと精神的に自立した関係を築いて、愛を育む。

何となくわかるけれど、どうやって本氣で生きることが出来るようになるのかな、と思ってる方もいらっしゃるかと思います😃

魂の声に従って本氣で生きるために必要なのは、
スピリチュアルを生活に取り入れること🙏💫

オススメは、
メディテーションを定期的に行う🧘‍♀️
新月・満月のサイクルを活用することです
🌕💕

そしてもう一つ大事な事は、忍耐
お願いしたのに全然叶わない〜💦とジタバタせずに、宇宙や高次元からの大きな愛に身を委ねること🙂
スピリチュアルを活用すれば、叶うべくして叶う時が来ます🕊✨

ぜひスピリチュアルを活用してみてくださいね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?