見出し画像

世界は優しい💖

文化の日、皆さんはどうお過ごしでしたか?

私は家族と一緒に温泉に行きました🙌🧡

実は、この日の予報は☔️!!
せっかくのお出かけなのに雨なんだよなあ😢…と家族が気落ちしていたので、

#アマテラスオホミカミ (太陽の女神☀️)様にお願いしたら…

なんと、スッキリ晴れました☀️💕

これには、家族もびっくり😳🌀🌀

家に帰る頃には、どんどん曇りになって雨が降ってきました☔️

宇宙には、お節介をしない!というルールがあるので自分からお願いすることが大切💗

もちろん、望み通りにいかないのもあるけれど
それは宇宙からのステキなサプライズ💝
後々、この選択で本当に良かったんだ!と氣づくんですよね😊

お願い事ばかりしていいのかなあ😅と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、むしろお願いしてくれた方が神様や高次元は力を貸しやすい✨

お願い事をしたら、信じて待つことも大切ですね😌

皆さんが感じているよりも、世界はとっても優しいんですよ😉💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?