見出し画像

9/21 アンタレス食❤️‍🔥

ちょっぴり先の話になるけれど、
9月の大注目なスピイベといえば
9/21 アンタレス食❤️‍🔥

アンタレス食とは、惑星食のこと。
惑星食とは、
お月さまがある惑星の前を横切って
その星を呑み込みように見える現象🌕❤️‍🔥

それはつまり、
アンタレス食とは
お月さま🌕がアンタレスのエネルギーを
継承する
ということ❤️‍🔥✨

アンタレスのキーワードは、
サイキック•タナトス•復活と再生など🗝️♥️
さそり座の心臓部分に位置するアンタレスは
スーパーサイキックなエネルギー🦂🔮💫

お月さま🌕は
わたしたちの潜在意識を司っているから、
今回の惑星食は
わたしたちに大きな影響を与える⚡️🌏⚡️

まとめると、
アンタレス食は
スピリチュアル時代の大きな節目になる
⚡️🔮

誰もがスピリチュアル人間🌈⭐️✨
天界は新時代の世界が結晶化するように
2023年に重要なスピイベを用意している👀🌤️

とはいえ、
迫り来る新時代の訪れに
ビクビクしなくても大丈夫🙆‍♀️✨

なぜなら、
アンタレス食の前に
西村彗星が宇宙全体を
祓い清めている最中だから🧹💫🩵

西村彗星が
アンタレス食のサイキックなエネルギーを
地上にいい感じに降り注ぐことが出来るように
整えてくれているんですよね🕊️🧹⭐️

とりあえず、
西村彗星🧹とアンタレス食❤️‍🔥
この2つのスピイベが今年下半期の大きな流れを
創り出すことを知ってくださいね♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?