見出し画像

I AM LOVED💗〜ステキな人間関係を築くためのひみつのまほう〜

ダイエットしなさいと言われた。
いつ結婚するのと聞かれた。
仕事で上司に怒られて凹んだ。
ママ友からのキツイ言葉で傷ついた。
気の合わない同僚と働くと疲れてしまう。

円滑な人間関係を築きたいと思っていても、
他人からの何気ない一言や行動で
傷ついたり疲れてしまうことはありませんか?

スピリチュアルでみると、
他人はあなたのことを見ているようで見ていない。
なぜなら、
自分自身のことで精一杯だから!💦

だからこそ、
自分を傷つけた人を憎んだり怒ったりせず、
傷つけられた思いを手放すこと
🕊✨
(
詳しくは過去のブログをCHECK👀)

言い換えれば、
自分を傷つけた人の視線に怯える必要はない🕊✨💕

傷ついた思いを手放したら、
自分自身の波動を変えること💖💫

例えば、
ポジティブなアファーメーションをしてみる
息抜きに自分の好きなことをする
バスタイムやメディテーションで心身をリラックス 

自分のハートがワクワク・ルンルンすることを
やってみる
ことが大切🗝🌟

目に見えないけれど、
自分自身の波動がキラキラ輝けば輝くほど、
周りの接し方も変わってくる💖🌈✨

実は、
与えた価値は3倍になって自分に返ってくる🌟🌟🌟
エネルギー、言霊、笑顔、情報、感謝、豊かさetc…
相手が望むものを与えるGIVERになることが
ステキな人間関係を築くためのひみつのまほう🔮🌙✨

たくさんの人から愛される人になるコツは、
愛されるための努力ではなく、
与えることなんですね🕊🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?