見出し画像

山羊座開運アクション♑️✨✨✨

ただ今、太陽☀️が山羊座に移動中🐐💨

山羊座のテーマは、日本文化、伝統美、品格など。

この時期に自然と意識が日本文化に向けられるのは当たり前なんですね👘✨

だからこそ、文化マナーを今の時期に身につける事は開運アクションになりますよ!

さらに、品格は2021年に活躍したい方にはとっても大切☺️

宇宙って、本当に最高最善なタイミングで私たちに必要なエネルギーを与えてくれるんですね🥺☀️

この時期のオススメは、日本の古典文学を読んでみること📚

日本書紀、古事記、万葉集、竹取物語…

古典にはスピリチュアルの智慧がたくさん詰まっているので、サイキック能力を高めたい方には超オススメです!(ちなみに、私は古典文学が大好き😉)

古典が苦手かも😵という方は、マナー本日本文化に関するテレビ番組を見る、ということでもOK🙆‍♀️

実は昨日、たまたま寄ったお店でお正月の和菓子「花びら餅」をゲット👊

愛らしく、とても縁起の良いお菓子を家族みんなで楽しみました😌💕これだって、十分な開運アクションなんですよ!


自分が楽しみながら、スピリチュアルを取り入れていく。


皆さんもスピリチュアルを取り入れていく事を楽しんでみてくださいね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?