見出し画像

10/29 牡牛座月食満月♉️🌕

10/29 5:24~ 牡羊座月食満月♈️🌕

11/8 イーグルズゲートに向かって
かくり世との繋がりが深まる時期に
ウルトラサイキックな月食満月が
ついに訪れる🦅🌕✨

牡牛座♉️のキーワードは
豊穣・セレブリッチ・収入・心地良さ・物質的・ラグジュアリーなど🗝✨
満月が起こるのは、ご縁を象徴する第7ハウス👫

読み解くと…
今回の牡牛座月食満月は
自分の内なる才能を呼び醒ます
ウルトラサイキックなアバンダンス満月🌕🦅💜

そもそも、
水のエレメントである蠍座♏️💧と
地のエレメントである牡牛座♉️🌱は
古代からまほうつかいを象徴するシンボル🪄🔮

蠍座の太陽☀️が牡牛座の月🌕が食べる月食
重なる今回の牡牛座満月は、
自分自身のサイキックセンスを生かして
ゴージャスな人生を創造してね
という
宇宙からのメッセージ🪐✨✨✨

何かに対して「頑張る」よりも
豊かさを引き寄せるには
「楽しむ」という氣持ちが一番大事
🙏💓✨

真のスピリチュアル人間とは、
スピリチュアルの智慧を生かして
全てを楽しむことが出来る人
のこと🦅💜✨

これからは
自分自身に、他者に、宇宙に愛を表現できる人
宇宙からの無限大♾️の豊かさのエネルギーが
流れこむ🙏💓✨🪐

深い愛が
豊かさを引き寄せる水地(=道)になるんですね😉

牡牛座月食満月をお忘れなく🐮🌕🌱

セッションのご予約はこちら🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?